戻る クラス会便り
57M クラス会だより 掲載月:2013/11
開催年月日: 2011/9/18
報告:竹内啓治
開催月日 2013年(平成25年)11月3日(日) 11時〜15時
会  場 彦根市西今町567 日本料理「水幸亭」 
参加者 昭和57年工業部機械工学科卒業 18名
内  容 懇親会・湖風会館の見学

<S57年卒クラス会に参加の皆さん>
前回平成23年の9月に卒業してから30年にあたる年に第1回目を開催した時に、次回は2年後にやろうとみんなで決めたその年月が本当に早くやってまいりました。入学して卒業までと同じ日々が過ぎたとは思えないほどです。全員が揃わなかったのは残念でしたが、集まればやはり昔の仲間、話が盛り上がり、あっと言う間に時間がたってしまいました。
終了後県立大学の今年新築された湖風会館(同窓会館)の方に見学に行き帰りは県立大学前のバス停より学生に戻った気持ちで帰りました。休みにもかかわらず事務局の方にお願いをして館内に入らさせて頂きありがとうございました。大変立派な会館、大学だなあと全員感激しておりました。
次回は3年後にやろうと約束し、次回幹事も決まり楽しみしております。
最後に、今回出席して頂いた皆様、開催に当たって御協力して頂いた加田様、前回の幹事様本当にありがとうございました。ではまた3年後に会いましょう。